アウトドアで自然&防災体験

開催日:2017年715日(土)

小1小2小3小4小5小6中1中2中3etc

このイベントのお申込みは終了しました

アウトドアで自然&防災体験【キャンプのイロハ教えます】。

家族で参加のキャンプイベント。富塚のアウトドア好きのファミリーと一緒に盛り上がりましょう!

防災にも役立つイベントをいくつか行いますので、お楽しみに!

テントがない方は、3つまで貸し出しできます。寝具等はご用意いただくかたちになりますので、テント泊が初めての方は事前に太田までお問い合わせください。

 

時間

2017年7月15日(土)14時~16日(日)10時まで

※14時からテント設営→随時イベントを行いますので、夕方等途中からの参加や途中帰宅も可能です。午前中からの参加ももちろんOKです。太田は11時頃チェックイン予定。

※個人的に、翌日16日10時以降の時間を延長の方は、当日朝直接渚園にお申込み下さい。

 

費用

1家族:1,000円

 

対象

小1~中3までを対象としますが、家族での参加となるため、未就学児や高校生以上の兄弟もご一緒に参加も可能です。

渚園キャンプ場の場所の予約や火起こし体験等のイベントはコーディネイターの鈴井と講師の太田・ロビンスが行いますが、キャンプ場のルール・子供の安全面等についてはそれぞれのご家族にお任せするかたちになります。

 

定員

10組(10家族)

 

講師

コーディネイターの鈴井も、2人の子どもと参加予定です。

 

会場

渚園

 

持ち物

 

イベント内容(予定)

 

申し込み締め切り

7月10日(月)正午

このイベントのお申込みは終了しました



  講座一覧へ戻る

  次の講座